サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

なぜ行政書士になろうと思ったか?

突然ですが、皆さんはなぜ今の職業についていますか?

僕は技術系の大学で、技術の資格を取得し、20年間ほど

働いてきました。僕はいわゆる就職氷河期世代の真っただ中なの

年代です。親に資格を取れる学校でないと大学に行かせないと言われ(涙)

技術系の大学に入学しました。

それからずっとサラリーマンで働き、ささやかながら家族もできました。

そんな中、40歳を過ぎて、このままでいいのか・・・?

と漠然に思い始めました。

そんな中、ネットサーフィンをしていたら、見つけたのが行政書士という

お仕事でした。                 

明日へ続く

 

#行政書士 #副業