サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

開業いたしました。(副業)

お久しぶりです。

ブログの更新をしていませんでした。

ブログをサボっている間もコンスタントにこのブログを閲覧していただき

ありがとうございます。

副業の許可が下りてから、今日まで準備に忙殺されていました。言い訳です(;'∀')

ホームページも無事に立ち上げることが出来ました。

隠してるつもりはないですが、今のところ職場の誰にもばれていません。

もとより、自分から話すのも何か違うと思いますし、

職場(仕事先)を巻き込まない(勧誘や営業)と勤務先と誓約していますので

今後も誰かがSNS等で偶然発見しないかぎり、自分からは公表しないつもりです。

ある意味いつ気づかれるか?興味があります。たぶん意外なところからばれるのかな?

と思っています。

今後は実名で堂々と行政書士とサラリーマンの兼務として行動していきます。

私は行政書士会の中でもサラリーマンの中でも珍しい部類に入るのかもしれません。

サラリーマンなので活動時間に制約があります。行政書士となり車庫証明などの単発の仕事をいただき、昼休みなどを使いこなしましたが、許認可の仕事はやはり官公庁が平日だけなのでやはりサラリーマン行政書士には難しいかなと思います。

まずは自分に今までの人生で経験してきて、今このことを支援していきたいと思いホームページを立ち上げました。

終活支援をメインに活動を開始します。

ありがとうをお金に変えて、私もお客さんも喜べる形を作り上げるのが目標です。

このコンセプトはぶれておりません。

よろしくお願いいたします。

私のホームページです。興味があれば立ち寄っていただければ幸いです。

songenshi.jp