サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

現在サラリーマンの私が考える行政書士の魅力

現在サラリーマンの私が考える行政書士の魅力は、なんといっても時間的な拘束がないことですよね。

サラリーマンの私は時間に常に拘束されています。決まった勤務日に就業規則に記載されている時間通り出勤して、退勤しています。その間は会社の仕事を一生懸命お客さんのために何が正解か?最近は考えながら仕事しています。

 

話はそれましたが、時間拘束がある会社にいる間は体は2つないし、ハットリくんみたいに分身の術は使えないので、アルバイト等の時間的な拘束があるアルバイトはできません。

f:id:kusazou:20190624041852j:plain

 

かたや行政書士の資格は時間的な拘束を受けない仕事です。会社の仕事が終ってから、お客さんに会うなり、書類を作成するなり、自分の時間で、しかも自宅で作業できます。移動時間ゼロで、パソコン立ち上げれば仕事できます。なんとフレキシブな仕事なんでしょうか?

 

だから週末起業も副業に向いている仕事だと思います。また自宅開業も可能です。

 

時間的な拘束がないのは非常に魅了ですね。時間単位での仕事は、一時間頑張っていくらということになり、一時間働けば一時間分のお給金がもらえる仕組みですが、時間拘束を受けない仕事は、短時間で仕事を仕上げて、報酬を得ることが出来ます。効率化が出来ればその分大きな収入が得らえることが可能ですね。

 

これは大きなメリットですね。行政書士の資格は神の資格です(笑)私も精進していきます。毎日やり続け前に進むことを常に意識しています。皆さんもがんばりましょう!

 

アイディアの基礎になっているのは成功者に学べです!

僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 #行政書士 #副業