サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

自分が目指す行政書士

皆さんこんにちは。

今回はこのような書出しにしてみました。

毎日、業務開始に向けて

知恵を絞っています。

お客様が自分に望むサービスはなにか?

自分が提供できるサービスはなにか?

私に依頼するとどんなメリットがお客様にあるか?

をいつも考えています。

いつまでも考え続けていても仕方がないですが

とにかく考え続け行動し続けます。

よく考えたら

世の中はアイディアを形にしているもので溢れています。

100均での便利グッズや便利なアプリ

スマホ太陽光発電、車、電気etc

世の中のものは長い時間をかけて、人間はモノを

作りだし、便利にし、変えてきました。

行政書士の仕事も許認可もしかり

内容証明もしかり、会社設立もしかり

遺言もしかり その他業務も

お客様が

困っていること

悩んでいること

解決したいこと

望むもこと

叶えたいこと

したいこと etc

を解決方法などをアドバイスし、形にして提供し

お客様に喜んでもらい、報酬をいただく

まさに

ありがとうをお金に変えて、私もお客さんも喜べる形を作り上げるのが目標です。

f:id:kusazou:20190615110742j:plain

商売はそんな簡単ではないよ。と思われるかも知れませんが

私はチャレンジしていきます

そして成し遂げて見せます

頑張るぞ!

皆さんも一緒に頑張りましょう!

ここで名言です

 【リンカーン と斧の逸話『もし8時間、木を切る時間与えられたら、そのうち6時間を私は斧を研ぐのに使うだろう。】エイブラハム・リンカーン

大きなことを成し遂げるには周到な準備をして行った方が

いいということですね。資金・人材・戦略などです

だからリンカーン奴隷解放をおこなっり

南北戦争に勝利したり、偉大な功績を成し遂げてきたと思います。

とにかく僕も周到に準備をしていきたいと思います

決断力も経営者としての資質であり、その時のチャンスもあると

思います。また素晴らしいアイディアが生まれれば、

即行動したい思います。

 

アイディアの基礎になっているのは成功者に学べです!

僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 #行政書士 #副業