サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

意識を変える

良く世間やネットでググる

行政書士 食えない

と検索されています。

皆さんはどう思いますか?

実際開業したら食えないでは

当然困りますよね?

でも検索して食えないとでただけで

開業を諦めますか?

皆さんは叶えたい夢があって、希望があって難関の行政書士の資格を

取得したんですよね?

行政書士 食えないと検索結果が出ただけで諦めますか?

僕は諦めませんよ。

僕は行政書士でやりたい夢があって、

社会貢献をしたいと考えています。

なんの仕事だって、挑戦しないと得られるものはないと思います。

ただ闇雲に挑戦しろというお話ではないです。

きちんと集客なりマーケティングの学習が必要と思います。

今までの仕事はあまり集客など意識せずとも出来る仕事でした。

要するには仕事が来るのを待ってればいい状態の仕事が今の状態です

それが雇われ身のサラリーマンかも知れませんが?

開業を考える始めてから、今のサラリーマンの状況でも

お客さんのために出来ることがないか?

探し始めて、自分なりに実践してみました。

話し方だったたり、どうすればお客さんに満足してもらえるか?

を考えたりとかです。

で、結果

今の仕事でもお客様に喜んでもらえることが多くなったと思います。(自分調べ)

f:id:kusazou:20190614042739j:plain

要するに、どんな仕事でも意識を変えたり、そのようなマインドを持てば

自分は変えられるんだと意識を持つことが大切だと思います。

それが最低限のスタートラインだと思います。

人間はやはり困難が立ちはだかると出来ない理由を探したり

行動しなかったり、楽な方に進みたくなるものです。

僕ももちろんそうです。だから意識を変えるです。

言うほど簡単なことではないし、たしかに難しいです。

でも案ずるより産むがやすし(あれこれ心配するより、案外やってみたほうがうまくいくことで僕は行動しつづけます。またブログで公表することで

あえて自分に喝を入れてます。

また開業するということは、他人に依存せず

自分で道を切り開くということでも

あると思います。だから考え続けるです。

 

 僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 #行政書士 #副業