サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

これから自分があゆむ道

僕は今まで、毎日をサラリーマンとして漠然と過ごしてきました。

行政書士の免許取得や副業などを考え出してから

毎日、僕になにが?出来るだろうと?考えてきました

結論から申し上げますと

何でもできるです!

ただ今の現状も考慮しながらです。

社会人として社会に出て20年以上経ちましたが

この二十年間で社会は大きく変わりました。

20年前に行政書士の資格を取ろうとはまったく思いませんでした。

その間、インターネットが発達し、僕もこうしてブログを書いて発信しています。

今後はますますインターネットの活用が社会を変えていく!

そんな世の中になると思われます。そして世の中を変えてきました。

インターネットを使って、アイディアがすぐに形になり

便利な世の中になりました。まさに世界が変わるです。

グーグルがあれば、なんでもすぐに調べることが出来ます。

昔はその道の人(専門職など)に聞くしか無かったこともです。

裏を返せば、

今からは自分で情報を発信できる人にならないと

いけないということです。

そこがビジネスチャンスにもなってくると思います。

行政書士の資格を持っていても、仕事があるわけではなく

自分から何が出来ると知ってもらい、自分にしか出来ないこと

を知ってもらうがますます大事になってくると思います。

そのために出来ることの感度を上げて、これからも加速しています。

僕の好きな名言で

イデアを生むと言っても、

口先だけでは生まれない。

これもやはり熱心であること。

寝てもさめても一事に没頭するほどの熱心さから、

思いもかけぬ、よき知恵が授かる。 松下幸之助 

というのがあります。やはりやり続けることの大切はここにあると

思います。学生時代から日記等をつけるのが苦手の僕が

毎日ブログを挑戦しているのはそれも新たなチャレンジです。

自分でアイディアを発信できる人になりたいため

今後も謙虚に誠実にあゆみを進めて行きたいです。

でもやっぱり一番好きな名言はこれだな

世の人は我を何とも言わば言え

我が成す事は我のみぞ知る

by 坂本龍馬 

だから偉業を成し遂げることができたんじゃないかと僕は思います。

僕も自分の道を進みます!

 

 僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 #行政書士 #副業