サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

なぜ副業で行政書士なのか?

前置きが長くなりましたが、

なぜ副業で行政書士を目指したのか?

簡単に言うと家族がいるからです

本来は合格したら、即仕事を辞め開業するのがベストかも知れませんが

(合格者説明会では、副業で行政書士は無理だよぉ~と

 軽く現役の行政書士さんに言われました・・・)

でも家族には受験でも迷惑かけたし、開業に対しても迷惑かけるわけにはいかないので

あえて副業から始め、行政書士業務が軌道にのってからの開業を目指して

日々活動しています。石橋はたたきます。

つづく

 

僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 

#行政書士 #副業