サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

まずはスモールビジネスを目指します

現状のサラリーマンの私には、大きなビジネスはもちろん時間的な制約からすることはできません。当たり前ですよね。まずはビジネスというものを考えていきます。

 

まずはお金をかせぐということをとにかく体感しないといけないと思います。ビジネスはギャンブルではないのでいきなり大金を稼ぐことは難しいと思います。

 

最初は、稼ぐ金額は少額でもいいので、赤字にならないように稼いでいきたいと考えています。それが行政書士によるスモールビジネス、週末起業だと思います。

 

もちろん最低限のコストをかけないとリターンもないと思うので、時間的なコストは出来る範囲でかけていきたいと思っています。

f:id:kusazou:20190630045810j:plain

 

 

 

 

アイディアの基礎になっているのは成功者に学べです!

僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 #行政書士 #副業