サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

副業に対する意識

副業で稼ごうと思ってもなかなかうまくいかない日々が続いております。だがあきらめるつもりはないです(笑)最近思うのは副業で成果を出していると思われる人は相当な努力をしていると思えることです。

 

なぜそのように思うかというと、たとえばアフェリエイトのホームページにしてもいろいろなコンテンツの作成にしても収益化ができている方のものは質が違います。SEO対策なども万全なのだと思います。

 

ブログ系にしても、記事の数、質ともにかなりのものに仕上がっている感想です。それに対して私のブログ、ホームページはまだまだと感じます。まだまだ努力が足りませんな。

f:id:kusazou:20190702040910j:plain

 

副業で成果を出している方は、きっと想像ですが本業でも何かしら成果を出している方々と思います。なぜなら、副業を自分で初めて見て本当に感じることは

  • 自力での収益は簡単ではないこと。
  • ただお金を増やしたいだけの考えでは稼げない事
  • お金を増やしたいだけではなく、それ以外の目的がいる(社会貢献等)
  • 家族、勤め先の協力がいること
  • 稼ぐ方法はいくらでもあるが、形にするには並の努力じゃダメということ
  • アイディアだけではダメで、形にするプロセスも含み、他人の協力が必要なこと。
  • 時間は有限で、ひとりで行うと時間が足りない事に気付き、時間の大切さを学んだ。(サラリーマンでは時間のコストについて考えてなく、時は金なりの本当の意味を知った。)
  • 中途半端な考えはいけないこと。事業は覚悟が必要なこと。

以上が現時点での総括です。これからも私も本業で成果を出しつつ、現時点での反省点を生かし、副業で成果を出したいと思っています。中途半端ではいけませんね。自分に甘えず、時間を大切に真剣に取り組んでいきます

 

アイディアの基礎になっているのは成功者に学べです!

僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 #行政書士 #副業