サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

プロフェッショナルになるには

プロフェッショナルには、私は一つのことをやり続けること思います。今の本業の仕事はもう20年以上続けており、周囲の皆さんに一定の評価をいただいております(喜)

 

最初はなにも分からず、周囲にご迷惑をかけていたため、周囲のスタッフに「大丈夫か?本当に続くのか?」と思われていたそうです。(後日、上司から聞いた話です)

 

何とか20年以上続けることが出来ました。今や後輩もいます。一時期、辞めようと考えた時期がありましたが、やり続けたから一定の成果が出たんだと思います。

 

行政書士としては、まだスタートラインにも立っていませんが、始めるからにはやり続ける覚悟です。

f:id:kusazou:20190628034755j:plain

今は副業で出来る業務を準備している段階ですが、始めたら、その業務のプロフェッショナルになりたいと思います。最初は右も左もわからず、お客様に迷惑をかけるかも知れませんが、業務をしながら、試行錯誤し、つまずきながら、お客様に信頼されるプロフェッショナルという頂上を目指して進んで行きたいと思います。

 

自分的には今、この瞬間は一番中途半端でつらい時期だと感じています。まだ具体的に何も出来てないため、でもあきらめず、前に進んで行きたいと思います。

 

今までの人生もあきらめて後悔したことは一度や二度ではないです。そのたびに何かに理由をつけて言い訳をして自分にうそをついてきました。人生も40年を過ぎて、そのような後悔はもうしたくないです。ですので、あきらめず形にしていきます。

 

皆さんもどうでしょうか?だからつらい思いをして資格を取得したんですよね!一緒にプロフェッショナルを目指しましょう!

 

アイディアの基礎になっているのは成功者に学べです!

僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 #行政書士 #副業