サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

行政書士受験時代

結論から申し上げますと

140点で一回目の受験は失敗しました・・・😢

秀逸なノウハウを手に入れていたのに・・・・

行政書士試験にわずか147日で独学合格した勉強法を公開中

結果を考察すると

ただの慢心と勉強不足でした。

今考えれば当然の結果ですね。決してノウハウのせいではありません。

一回目の受験が終り、ひそかに僕は決意しました。

二回目の受験で合格しなければ、行政書士の資格を諦めようと・・・・

まさに背水の陣で二回目の受験に臨みました。

それからは毎日、あらゆるスキマ時間を利用して勉強しました。

それこそ人生でこれほど勉強したことはありませんでした。

家族にも迷惑をかけましたが、

結果、二回目に212点で合格できました。

そして、長かったですがようやく行政書士としてスタートラインに立つことが

出来ました。

つづく

なぜ行政書士で副業なのか? 土日で行政書士できるのか?

実務はどうするの?など これから書いていきます

 

僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 

#行政書士 #副業