サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

行政書士というお仕事

過去に交通事故で行政書士の先生にお世話になったことがあるのですが

具体的には知らず、ユーキャンのチラシにいつも載っている資格ぐらいの認識でした

ネットで行政書士というお仕事に興味を持った僕は、どのような資格か?調べました。

人気の国家資格(国家資格であれば、まぁ社会的信用はあるな。)

でも合格率が10パーセントぐらい(難しい?)

しかし、合格すれば許認可等出来ることは沢山ある!

独立開業すれば、年収1000万円も夢ではないとか(これ半信半疑)

そして、僕は悩んだ挙句考えました。

これはすごい資格だ。会社定年後もこの資格があれば、資格を生かして働いていけるな

と漠然と考え、受験を決意したのです。続く

 

僕が現在取り組んでる行政書士の成功するためのノウハウです。

興味がある方はクリックしてください!

 

www.infotop.jp

 

#行政書士 #副業