サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

ようやく副業の許可が下りました。

先日、勤め先の上司からようやく副業許可をもらうことが出来ました。3か月以上待ちましたが許可が下りて良かったです。

 

よく考えたら、これが最初の交渉で、最初の許可申請だったんだと思います。これから行政書士としての最初の一歩を踏み出したことになります。

 

f:id:kusazou:20190708035235j:plain

これから本格的に始動していきます。まずはビジネスに必要な環境(ホームページ作成と行政書士会の登録申請)を行っていきます。

 

やることが沢山ありますが、これからのことを考えるとワクワクします。まずはビジネスモデルの構築とマーケティングをしっかり準備してから動き始めます。

 

副業で出来る業務を確立をまずは目指します。よろしくお願いします。

 

アイディアの基礎になっているのは成功者に学べです!

僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 #行政書士 #副業