サラリーマンが週末副業行政書士で稼げる方法見つけ成功を目指します!

サラリーマンがマーケティングを学び、平日仕事しながら、副業で起業し、成功を目指します!

闇営業

世の中、闇営業問題で一色ですね。問題になった方々の芸は面白かっただけに、謹慎処分残念ですが、してはいけないことをしたので仕方がないですよね。

 

世の中、甘い話はないとやっぱり思いました。やはり地道に実績を積み上げていくしかないですよね。私は光営業目指します!

 

お金を一円でも稼ぐには簡単ではありません。努力の対価としての報酬があると私は思っています。ただガムシャラに頑張ればいいと言う話でなく、努力し続けることが成功への第一歩だと思います。

 

ここで格言です

 

”努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、

それはまだ努力と呼べない。” 王貞治

f:id:kusazou:20190705042644p:plain

 

世界の王さんの言うことは重みがありますね。私はまだまだですね。今後も精進します

 

アイディアの基礎になっているのは成功者に学べです!

僕の目指しているビジネスモデルです!興味がある方はクリックしてください!

一緒に行政書士で成功を目指しましょう!

www.infotop.jp

 #行政書士 #副業